二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.172

おはようございます


日の出が早くなり起きると明るいのが嬉しい


今日は雨上がりのスッキリ青空です

f:id:oniyome-okan:20200511072211j:plain



残りお月様がとても美しく綺麗です

f:id:oniyome-okan:20200511072303j:plain





母の日 

上の娘二人からは動画メッセージが届きお兄ちゃんからは麻婆茄子作りながら電話がきた(笑)

そして息子っちからはでかでかキャベツ(前記事にのってます)を貰った

母の日にこんなできそこないみたいな母に感謝してくれる子供たち


親として母として成長させてくれたのは子供達です


ありがとうと子供たちに感謝する日にもなった母の日となりました

自立してる上の三人は大人だが子供に変わりはなく

息子っちはまだ中学生

老体に鞭打ちまたまだ母を頑張らねばです(* ̄∇ ̄*)




鬼嫁弁当


f:id:oniyome-okan:20200511073744j:plain

玄米ガーリック醤油チャーハン
豚肉、絹さやのっけ
アメリカンチェリー🍒





今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/