二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

母の日 まさかの(ノ∀≦。)ノ

母の日です



可愛い息子っちから感謝の気持ち頂きました


f:id:oniyome-okan:20200510191706j:plain



🤣🤣🤣


それもメッセージ付きのでかでかキャベツ!


あっ!ビールは大きさわかるようにおかんが置いたよ


午後から何やら旦那さんに車でどこかに乗せていけと出掛けていき帰ってきた


f:id:oniyome-okan:20200510192313j:plain


キャベツかついで帰宅してきた

ちょっと待っててと部屋に行きメッセージが付きで渡された


🤣🤣🤣🤣🤣 おもろすぎだろ我が息子っち!

ヾ(≧∀≦*)ノ〃 アホすぎる~ (ノ∀≦。)ノ 



メッセージはねジーンってきたよ( ω-、)

おかんがこっちでの生活が嫌なことを一番理解してくれてるのが息子っちだからね

だからといってキャベツにメッセージはないだろー🤣



ちゃんと別のプレゼントもきた

前に食べてみたいって言ってたのを覚えててくれたみたいです

高原ブッセを買ってきてくれた♪

f:id:oniyome-okan:20200510192920j:plain





嬉しい面白い母の日になりました

息子っちよありがとう