二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.149~152

おはようございます


今日も薄曇り

昨日よりちょっと寒い感じ



コロナ 

みんなかなりの負担がでていますね

それは精神面、健康面、金銭面などいろいろありひとつやふたつじゃないよね…

続く不安や苦しさから

怒り誰かのせいにする人 

悲しみ落ち込む人 

私のまわりにも


まるで昔の自分だなって…


いつか気づいてあなたに差し伸べられてる手はいくつもあるはず

引っ張ってくれる手 

優しく撫でてくれる手

そっと後ろから押してくれる手

たくさんの手があることを



こんな時だからこそ小さな楽しい小さな嬉しいを見つけてふふふと笑って大きな楽しい嬉しいにしていきたいね




ハートの八重桜で愛❤️を届けます


おかんの愛なんか要らないよ!

まあまあ(゜゜;)\(--;)

そんなこと言わずに受け取ってくださいな(´Д`)




f:id:oniyome-okan:20200423070828j:plain






鬼嫁弁当

載せ忘れてた一昨日のお外ごはん弁当


f:id:oniyome-okan:20200423071154j:plain



昨日は息子っちがウインナー玉子炒めてあるもの詰めて作ったお外ごはん弁当

顔がある(*´艸`*)


f:id:oniyome-okan:20200423071324j:plain

f:id:oniyome-okan:20200423072704j:plain


今日

旦那さん


f:id:oniyome-okan:20200423071508j:plain


昨晩のキーマカレーの残りを使ってドライカレー
ピーマン目玉焼き
福神漬
ゴールドキュウイ



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/




おまけ


緑の桜のその後 

f:id:oniyome-okan:20200423071737j:plain

f:id:oniyome-okan:20200423071803j:plain