二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.26.27

おはようございます


靄で曇りか?白くてわからないです

天気予報では曇り

寒くはないがきっと今日も晴れないですね




昨日は接骨院に行ってみました

何か変な感じの怪我した足の疼く痛みというか強ばりみたいなのが苦痛だったので

なんちゃら?(覚えてません)って電気治療みたいなのをやってくれた

施術後強ばりが軽くなった感じで帰宅してからも疼く痛みのようなものがなくなり昨晩はよく眠れた

あきらかに違うのを実感 しばらく接骨院にも通ってみよう♪





昨日の朝 雲の隙間から朝日が山を照らし赤く!

ハイジの山が燃えてるを思い出した

f:id:oniyome-okan:20200129085823j:plain




そして今朝は行ってきまーすと出ていった息子っち

その後に玄関に

あれ!息子っち突然消えちゃった?

みたいに放置されてるジャージズボン(笑)


f:id:oniyome-okan:20200129090006j:plain

忘れたわけではないだろう

なんでここにジャージズボンなのかは帰宅して聞いてみよう





鬼嫁弁当


昨日


f:id:oniyome-okan:20200129090308j:plain

肉巻きほうれん草
蓮根の竜田揚げ
シシャモ焼き
ふりかけ
明太子
お揚げ、ほうれん草、椎茸の味噌汁




今日

f:id:oniyome-okan:20200129090543j:plain


キーマカレー入り玉子焼
ワケギ、カニカマ酢味噌和え
ほうれん草の黒胡麻和え
ふりかけ
梅干し
ほうれん草、豆腐の味噌汁




ポケモンみかんを書いてくれる息子っちが大ファンのブロ友さんのはるさんがキーマカレー作ってたから食べたくなり昨晩はこれ


f:id:oniyome-okan:20200129090840j:plain



今朝はチーズものっけて

f:id:oniyome-okan:20200129090921j:plain



でもはるさん家のみかんがなくなり残念がる息子っち…












今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/