二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.24.25

おはようございます


朝から雨


昨晩は風の音が煩いしなぜか足に疼く痛みみたいな感じがあり熟睡できなかった



昨日は息子っちの練習試合だったので見に行ってきた

4試合目の試合で対戦相手のペアのひとりがめちゃ怒ってて相方の動きが自分の思い通りじゃなかったりミスをしたりすると怒鳴ってた

負けてきたら最終的にはボールを追いかけず打ち返しもしようとしないで試合放棄状態で息子っちのペアが勝ちしました

練習試合に何しにきてんだ!って自分の子なら叱るな

たまに負けて悔しくてラケット投げる子もちょっとと思いますがこの相方に怒鳴るはね・・・

息子っちストレート勝ちしたが 

ん~~~ (=д= )な気分になったよ

練習試合は練習だから学んばなくちゃなのにね...






鬼嫁弁当


息子っちのリクエストおにぎり

まだ◯◯◯ちゃんから送ってきた筋子とたらことかあるの?

冷凍してるからあるよ

じゃあ明日はそれおにぎりにして~~~

おにぎりだけで足りるの?

明日の練習試合は一時半予定だからおにぎり小さめ4つでいいから

f:id:oniyome-okan:20200127075346j:plain

f:id:oniyome-okan:20200127075616j:plain

左から

たらこ、銀鮭、筋子醤油漬け、ツナマヨです






今日

旦那さん弁当


f:id:oniyome-okan:20200127075723j:plain


カキオコ
ゴボウ天
ネギ玉子焼き
ほうれん草のツナマヨ

白菜、モヤシ、椎茸の味噌汁





今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/