二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.23

おはようございます


雨は上がったが晴れてはない

でも晴れるみたいだから嬉しい気分に

まず第一ラウンドの洗濯を干しながらお空を撮る


f:id:oniyome-okan:20200124085114j:plain



旦那さんが行ってきますと出掛けていった

雨が止んだから親分カラスが鳴き仲間を呼んでるなぁ~

相変わらず下の人は居ないがゴミあるなぁ~

今日は息子っち英検リベンジで帰り遅いなぁ~

なんてこと考えたりしなが雨が上がりのベランダでまったり洗濯干し

あれ?

息子っち行ってきますないぞ

ベランダから部屋に戻ると

静かだな

もう行ったのかな?

洗濯かごを戻しがてら玄関に靴はあるからトイレかな?

トイレ?と聞くが反応なしドア開けたら誰もいない

また朝から本でも呼んで遊んでるのか?と部屋を覗きに行ったが居ない

鞄も学生服もある

あれ? 朝からかくれんぼタイムかぁ~?

私が鬼か?(笑)

探す(笑)

居た!

こんなとこで寝てるょ(ー_ー;)

面白いから写真撮った



f:id:oniyome-okan:20200124090213j:plain



私の笑い声でもおきない爆睡してる(笑) 

おーい

声をかけたら起きたらテーブルで頭ゴン(笑)

いてっ(>_<) (笑)

朝ごはん食べてからずっとそこにいたらしいく

歯も磨いてないと

送ってやるから早く準備しろ~~~って

送ってきました(^_^;)







鬼嫁弁当

f:id:oniyome-okan:20200124084036j:plain

白身魚のゆずぽん餡(メバルいんげん、エリンギ)
黒ごまネギ玉子焼
山くらげの明太マヨ
ウインナー
かおりふりかけ
白菜、大根、椎茸、人参、肉団子の生姜たっぷりスープ





今日も元気に行ってらしゃい♪ヽ(´▽`)/