二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当今年ラスト No.414.415

おはよございます


例年よりはやいラスト弁当日です


だるいな、不調だな、面倒だなとほぼ毎朝思って気がする(笑)

「サボっちゃえ」なんて悪魔の囁きもあったりしましたが手抜きはしたが一度もサボらず今年も作りました


今年はヤフーからはてなへの移行もあり新たな出会いもあり楽しんでお弁当が作れました

来年もみなさんと仲良く弁当活動したく思います


今年のラスト弁当は!


普通に冷蔵庫にあるものです(* ̄∇ ̄*)


昨日一応最後だからリクエストはあるか聞いてみた

旦那さんは酢豚!

息子っちステーキ!


まったくもって材料ないし聞いてみただけだから ( 〃▽〃)ってね





旦那さん


f:id:oniyome-okan:20191228065919j:plain


息子っち 

f:id:oniyome-okan:20191228065943j:plain


豚キムチ炒め
目玉焼き
ほうれん草のおひたし
しば漬けきくらげ
牡蠣の佃煮


豚キムチーズ挟みおにぎり
ほうれん草目玉焼き挟みおにぎり
鯖味噌と大葉挟みおにぎり




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/