二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.385

おはよございます


雲多い

f:id:oniyome-okan:20191127072951j:plain



今日はオープンスクールです



息子っちに来てほしくないか?聞いてみた

ないよ

来てほしいんだ(*´艸`*)

違う どっちでもいいだけだ


「ママ来てね」はもうなくなった( ;∀;)


見に行くからママ怒らせることするなよ疲れるから(笑)

すると

ママ怒るなよもうおババですぐ疲れちゃうんだから(笑)

おババじゃなーい!

ナマ足で尻見えるぐらいのミニスカートで行ってやるぅ!

キモッ!

おババなんだから無理せずカイロお腹と背中と尻に貼って来なと言い残し

行ってきまーすと出がけていった...

尻には貼らんわい(笑)



さて家事さっさと終わらせて寒いから暖かくして行こう

やっぱりおババだった(笑)




鬼嫁弁当

f:id:oniyome-okan:20191127074301j:plain


牡蠣フライ
キュウリとカニカマと練り梅くらげ
南瓜煮
厚いお揚げ煮のネギ入り玉子とじのっけ
豆腐、春菊、白菜の味噌汁





今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/