二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.244

おはようございます


イメージ 9



台風は去ったのに昨日も今日も青空は広がりません

内陸部の山沿いだからか?晴れたり曇ったりって言うより曇りでたまに青空みえるみたいな

そして気温も高く曇ってるからじめじめも半端ない

暑くて良いから夏!青空で入道雲とか発生するぐらいの夏感ほしいぃ~~~




あと3回寝たら夏休み(*≧∀≦*)

那須へGO ♪





昨日はちょいとぷらぷらと二つ隣の市のフリマに行ってみたが欲しいものはなくすぐにその場をでた


どうする?どうする?とぷらぷらドライブしながらお昼だからセルフうどん食べに行くか!

イメージ 1


イメージ 2



旨かったよ


お昼食べて知らない道を通ってここにでるのかとかやっていたら晴れてきて暑い暑い(*_*;

フルーツフラワーパークの近くに出たから

冷たいものあるかな♪行ってみた


イメージ 5


イメージ 3


イメージ 4



さて冷たいの食べたし帰るか(笑)




直売で買ったへびうり

イメージ 6


魔法の杖みたいだなと言うと

イメージ 7


びびでばびでぶーじゃなく

でぶでばばでぶー!って呪文となえならた!

呪文となえなくてもデブでババでブーだわょ

*1



鬼嫁弁当

イメージ 8


ズッキーニと蒲鉾焼き
へびうりと鶏肉のにんにく味噌炒め
ネギポン酢玉子焼き
ウインナー
梅の醤油漬け




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/

*1:ヾ(≧皿≦メ)ノ