二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

息子っちの休み 桜偵察

今日はノー部

朝ごはん食べてお父さんに行ってらっしゃいをして8時前

息子っちが弁当作りだした

ママ!天気良いから桜行くよ!

またか(ーー; はいよと返事しながら洗濯を干す

まだ9時すぎだけど えっ? もう行くの? 

イメージ 1



5年連続桜見に来てここに登ってるね(笑)

5年前は可愛かったが...

イメージ 2


かなり寒いが良い天気

イメージ 3


昨日の霰?雹?みたいなので花と蕾が落ちちゃったみたいです

イメージ 4


5年前私の目の前から消えたかと思ったらこの側溝にハマって落ちてたよね(*´艸`*)

今じゃ大きくてハマらないね

イメージ 5


やっぱりおちゃらけだよね

イメージ 6




桜は今週末から見頃を迎えそうです♪



寒いから公園終わり

弁当食べるまでまだ時間があるぞー

さて次はどこですか?





No.2に続きます