二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

休日

今日は旦那さんも息子っちもお休み

のんびり7時起床の朝御飯タイム

イメージ 1


今日は夕方から襖の修理に業者さんがきますから作業がしやすいように片付けておきましょと家族みんなで掃除、洗濯など家事を分担してやりました



さて昨晩は久々にどしゃ降りの雨となりましたが日中は晴れていたので今朝のクルミ食パンと週末カレーのカレー粉を買いに行きがてらミモザは咲いたかな?と偵察にお隣の市まで行ってきた


イメージ 2


イメージ 3




まだ咲き始めた感じですね♪ 

来週またみたいが月曜はおかんの車はギイギイの音の原因を探るためディーラーにいく

原因がどこかで修理にが… さとどうなるか?



買い物行ったらねこれ見つけた

プッチンプリン 黄金桃ソース

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



美味しかった(* ̄∇ ̄*)






さて午後のおやつは何にしようかな♪