二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

嬉し楽しお泊まり徘徊

おはようございます


お楽しみ徘徊に出発した昨日


イメージ 1


年末の大掃除に息子っちに奪われたおかんの帽子とリュック

かな~り前に買って未使用だったのを見つかった

息子っちは今宵の宴に期待して朝から桜が舞った気分かな(*´ω`*)



さて徘徊予定していた軽トラ市に

行ってみたら軽トラ3台に人も誰もいない駐車場は有料じゃん(ーー;)

えーえー 急遽予定変更!

道の駅 ようか但馬蔵

豚まん食べながらどうするか話し合い


イメージ 2


イメージ 3



こっち方面まだ山は冬でスキー遊びはできるとこはあるが他には...

では息子っちリクエスト水族館へ


城崎マリンワールドでおかんと記念写真


イメージ 4



(笑)


ハリセンボンには針は千本ないらしい


イメージ 5




指で魚釣り


イメージ 6




イルカ


イメージ 7




ペンギン(胡麻あんこ)


イメージ 8




自由時間にステージに乗ってくるくる回ったりして遊ぶイルカちゃんが可愛かった♪


イメージ 9





セイウチショー


イメージ 11


イメージ 10



このセイウチさん710

息子っち「ママ負けちゃったね」

おーい なんの負けだよ~(`へ´*)ノ





竜宮城! 亀が迎えに来てくれた?

イメージ 12


イメージ 15




お昼は


息子っち限定の海老蟹ドリア


イメージ 13



手前の丸くなったところを食べた息子っち

デカイ海老だ!

そりゃ海老蟹ドリアだから

俺!赤いし丸いから人参だと思ってた(゜゜;)

確かに我が家のグラタンの人参入るときが…

庶民の我が家は次そんな大きな海老は食べれるかわからないから味わって食え~~~(* ̄∇ ̄*)


おかんは蕎麦に

旦那さんはこれと同じうどんにしました

イメージ 14



あっ!これも食べた(イカ焼き)

イメージ 16



ゆっくりまったり水族館で遊んだ

さあおかんと息子っちの目的地の宿にGO!


徘徊No.2はまた後程