二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

ついでにね♪

こんばんは

今日も我が家のベランダ風景は綺麗でした

イメージ 1






今日は午後からワクワクしながら受け取りに♪

やっと買ってもらえたょ♪



旦那さんが来月免許更新がありメガネ👓が合わなくなってきたから買うと言うのでお正月休みに新春初売りにGO


便乗してついでにおかんも運転用の新しいサングラス🕶️を買ってもらいました♪


イメージ 2





こんな感じ~~~

イメージ 3





息子っちチョイスですが♪ 

いい感じよね(* ̄∇ ̄*)



おかんは乱視がかなりひどく遠近両用は無理なので今回のサングラス🕶️は運転用です




新しいサングラス🕶️して徘徊しなくちゃ
ヽ(*>∇<)ノ