二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.422

おはようございます

朝7時

向こうがみえませ~ん

イメージ 1


息子っちに靄で真っ白だから気を付けて行きな~



息子っちの見て見てが始まった

イメージ 2


あらま穴あいてる

ペンギンパンツ?ポケモンパンツ?

今日はペンギンパンツだ

見せて

変態(`へ´*)ノって怒られたさ

( ・∀・)あらら

あぐらかくからやはり女性用のはダメだねーって言ったら

女性用なの?

うん

女性用Mサイズ500円だった

気がつかなかった

女性用は穴あくの?

多分500円だから穴あいたかな(笑)

なんで俺の女性用なの?

安かったしこんなのは男性女性とか変わりはないしサイズがまだ男性用だと腰まわりが大きすぎて息子っちにはゆるいんだー

ふーん そっか

穴縫っておくよー


女性用なんか嫌だと言われなくて良かった(^o^;)



今日はオープンスクールです

図書はお休みして午前中息子っちの様子を見に行ってきます(⌒‐⌒)



鬼嫁弁当


イメージ 3



但馬牛のチーズinハンバーグ
大黒しめじ、ぴーまんのソテー
はやと瓜とギョニソのカレー炒め
トマト
コーン
ヒラタケしめじ炊き込みご飯
白菜のとろとろスープ





今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/