二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.404~406

おはようございます


昨日から日中の気温も上がらず朝晩もまた冷え込むように…

少しずつ冬に近づいていきますね

今日もどんより曇り空です昨日から背中から肩にかけて重い感ですが温めて頑張りましょ♪


さて息子っちの日焼け

夏のソックスから冬の焦げ茶色のレッグウォーマーに変わりました (笑笑笑)


イメージ 4



テニスでの日焼けは部活終える三年生まで消えないかなぁ(^o^;)

ってか今朝も半袖半ズボンに膝が傷あとだらけだ
(^_^;)

外に行くときも長袖着なさ~い!って言わないと着ませんから(´-ω-`)


さて今日もリハビリ行って大掃除を細かな場所をボチボチとやりますかね




鬼嫁弁当

日曜日 徘徊弁当

イメージ 1


紅鮭おにぎり
ピーマンとポークピッツ炒め
ラ・フランス
富有柿



月曜日


イメージ 2


水菜の肉巻き
肉厚椎茸生姜焼
のり巻き
リンゴ


今日


イメージ 3


タレ漬け込み豚ロース焼き
大黒しめじ
玉子焼
トマト
赤蕪の葉の漬物
サツマイモ茎と昆布と山椒の佃煮のっけご飯
キノコ汁


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/