二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

プチ徘徊

息子っちの文化祭

行く前にリハビリ行ったら休みだった

今日は祝日だったわ(^_^;)

少し早めに学校到着

選ばれた夏休みの自由研究や絵が飾られてました

息子っち両方とも選ばれ飾られていましたよ

見たよって言ったら「二つとも選ばれてオレってすげえだろ」だって(笑)


はいはいと笑い流しましたが頑張って取り組みましたから選ばれたの嬉しかったと思います


さて息子っちの合唱を聞いて時間もあるし天気も良いし

お隣の市までちょっと行きたかった場所へ


画像がつづきます


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


さらに上がります

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


またさらに上がりますが…

徘徊No.2に続きます