二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.319~321

おはようございます

今日は朝から雨

さて事故から3日経ちました

気持ちの高ぶりもおさまってきて手足の震えやふわふわ感がなくなってきました

でも首にちょいとつっぱるようなかるい痛みがでてきたからようすをみます

まあ脛椎捻挫だからね仕方ないね(^o^;)


車もお願いした軽自動車のレンタカーがきました

小回りきくし狭い駐車場で慣れない車は乗りたくなくぶつけたりぶつけられたりも自分の車じゃないから特に嫌なので


おかんの車はハッチバック、バンパー交換にナンバープレートも交換になると…まあ後ろがわは全部こうかんだな(--;)ぶつかった衝撃もかなりあるので交換するのに外して内部の部品等が破損しているようであれば交換になりますと

相手の保険会社が確認してからの修理になりますから少しお時間かかりますだって

しかし三週間続けてディーラーにて修理に出すって笑うしかないわ((^o^;)



鬼嫁弁当


木曜日

イメージ 1


椎茸チャーハン
ヤマサのチーズ、タコ天
トマト
モロヘイヤのお浸し



金曜日

イメージ 2


鶏、枝豆の粒マスタード炒め
ししとう、椎茸、ウインナー炒め
じゃこ天
トマト
花豆煮


今日

イメージ 3


和風麻婆茄子
ミョウガの卵とじ
じゃこ天
トマト
花豆煮




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/