二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.308

おはようございます


今朝も爽やかな朝です♪

昨日はおかんの車Dランプ点滅でホンダさんに行ってきました

見てもらったらATの油圧感知センサー故障らしく交換に

走行に問題はなく代車も必要なく明日修理予約いれました

ついでに左側のコインケースが外れてしまっていたので部品取り寄せ修理もお願いした


どこが悪いか調べてもらってる間

イメージ 1


ホンダカーズでカフェ( *´艸`)くつろぎ♪

息子っちもついてきてマンガ読み


担当の整備士さんもわかりやす説明してくれ良い感じの方でした

予算ももっといくのかなと思ったら整備代金入れて諭吉さんいかないですんだことに一番ホッとして(*´∀`*)

車とかわかんない部分が壊れると修理の金額って予想ができなく見積りでるまで毎回恐怖です


午後から息子っちが部活に行ってる間に買ってきたHDDレコーダーをセッティングしてくつろいでいたら快適な窓から入る風でソファーで昼寝しちゃったさ(笑)

本当に昨日は昼寝日和だった(* ̄∇ ̄*)



鬼嫁弁当

イメージ 2



キノコの炊き込みご飯
ほうれん草の卵とじ
手羽中煮
ごぼうにぎり天
枝豆




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/