二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

宿題弁当と空

今日は午後から部活の息子っち

宿題の弁当作りをやると朝の8時から始めた

イメージ 1



何にも教えることないし

気になり見に行くと見ると煩いから見なくていいって言われた(ToT)


完成した写真がいるからスマホでとってと


イメージ 2



あれママの分はないの?

残ったおかず皿にのっけたから食っていいよ

なんですとーーー!

自分のだけ作ったのかぁー!

弁当作りのまとめを書きだした

イメージ 3



いいな弁当ってぼやきながらおかんは適当にのせられた皿のおかずを昼に食べた 





ブロ友のme♪さんがお空が綺麗ってUPしてたからおかんもベランダから📷


イメージ 4



今日も暑かったですね