二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.156

おはようございます


今週は那須のじいちゃんが白内障の手術でした

無事に終わり少しまだ眩しいらしくサングラスを買ったって言ってました

じいちゃんのサングラス姿見たかった~~~(笑)

どんなサングラス買ったのかな?

サングラスつけたじいちゃん想像だけで笑いが

じいちゃんのサングラス姿が見たかったよと言うと「かっこえぇぞぉ~」って言うから「モテモテだね」って言ったら「彼女できるかもしれんぞ」って言うから「できたら紹介してね」って言っておいたわ(笑)

じいちゃんやっぱ面白すぎやろ!

これぐらい息子の我が旦那さんも冗談会話ができたらいいのにと思うわぁーーー


じいちゃんにはやくスッキリ見えるようになるといいね、しばらく運転は控えて大人しくしてなょ~って電話を切りました






鬼嫁弁当


イメージ 1



ツナピラフ
マルシンの照焼きチキンハンバーグ
星キュウリ浅漬け





今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/