二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

徘徊ランチ

行ってくるぜと部活に行ってしまった息子っち

イメージ 2



旦那さんと二人


チュッチュッラチュー💋はしませんでしたがせっかくなので二人で出掛けましょう

ちょっと前から気になっていた雑誌に掲載されていたパン屋さんへいってみようと

あまり行かない播磨町まで一時間ほどドライブ

みっけ♪

イメージ 1


パンを買い明日の朝食にいただきます♪



そしてお腹も空いたし明石で美味しそうな看板みっけと入店しました


どんぶりざえもんさん

なぜか写真撮れてなかった...

中に入ると食券だった

同じものチョイスだった

他にも定食やステーキなどもありましたょ~

イメージ 3




おかんたちは二番目の客だったがその後すぐ続々とお客さん来店で待ち並びができた

こんなにお客さんが何か期待ができそう!



厨房ではファイヤー🔥


イメージ 5





キタキタキター♪

おかん普通盛り

イメージ 4


旦那さん大盛

イメージ 8


ウマウマ~~~(*´ω`*)



これは息子っちに内緒たねと二人で話し合った♪


帰りは稲美町のにじいろふぁ~みんでお野菜ゲットしてきました


こんなお野菜があったょ(⌒‐⌒)

イメージ 6



もちろん購入してきました


天満大池

イメージ 7




風が強くて燕が飛ぶのに苦戦してました



さて明日は息子っちも部活が休みですから何しましょうかねぇ~~~