二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.101

おはようございます


今日もお天気


夜明けもどんどん早くなってきましたね

日中も暖かいから動きやすい

でも週末は寒の戻りらしく気温が下がるとか...

この時季の服装本当に困ります



今朝は早くから起きてきた旦那さん!

おかんが弁当作ってる時間に起きてきた

おはよう

そしてぼ~って後ろに立っている(ーー;)

ウザッ!

背が高いから妙な圧迫感もある

そしておかずのハタハタ揚げてたら南蛮漬けがいいと言ってきた

なんですとぉ~~~( ̄□ ̄;)

まったく昨日の息子っちといい容赦ないわ

作ってあげるから邪魔だからキッチンからから離れてて

6時になると息子っちも起きてきて朝ごはん

南蛮漬け食べた息子っちは「これ美味しい」って

パパが作ってって言ったからと自分のおかげみたいに話してる



おかんが作ったおかげだろー(>д<*)!

まったく(ーー;)





鬼嫁弁当

イメージ 1


明太チーズ
自家製高菜古漬けの炒め
ほうれん草の玉子とじ
ハタハタ、蓮根、大黒しめじの南蛮漬け
スナップえんどう
豆腐、椎茸、ネギの味噌汁



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/