二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

簡単トマトの種まき(笑)と昼飯

2月の末ごろに旦那さんがくれた

イメージ 1


ペットボトルで育てるトマトの水栽培キット


暖かくなってきたので息子っちと種まきした(笑)

イメージ 2


イメージ 3


さて芽は🌱でるでしょうかね?



土日と出掛けてたので今日はお家でゴソゴソして過ごしました

フローリングの雑巾がけしたら汗がでた

お昼お腹もすいたし何にしようかな

冷たいの食べたいなとぶっかけうどんにしようかと息子っちに相談したら

天ぷらのっけてくれたら食べる!( ̄□ ̄;)

相談するんじゃなかった...

椎茸とほうれん草揚げたよ

朝の残りの菜の花とホタルイカものっけて豪華ぶっかけうどん

イメージ 4




あー

息子っちの休み終わるまで毎日の昼飯準備

自分1人ならテキトーに食べるんだけど

でも天ぷらのっけぶっかけうどん旨かったからいいか(* ̄∇ ̄*)