二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

1日おきに探検か(^o^;)

今日、イオンに行くけどどうする?

僕も行く~~~

何かいに行くの?

買わないけどアマゾンとどっちが安いか値段みたいから行くんだ

何時に帰ってくる?

昼前には帰ってくるよ

どうして?

3時から友達来るから

えっ?聞いてませんが

昼前には帰ってくるならお昼はお外ご飯だな

えぇ~~~ またですか(^-^;

どこで?

僕らは探険隊♪と歌いだす

はいはい 桜ですね

ご飯が少ないなと具をたっぷり入れて簡単チャーハン作り詰めて

探検行く前にファミマに寄ってちょっとおかずとおやつを買って行きました


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



昨日行かなかっただけでこの暖かさでかなり咲きだしました

出店の準備もされてました~(*´艸`*)

旦那さんに報告lineしてました(*^^*)


食後のおやつは

イメージ 5


イメージ 6


満足(*^^*)




そして只今まガキんちょ達は缶の箱でベイブレードをやりカンカンめちゃ煩い(ー_ー;)