二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

日曜日の徘徊

残念な朝食タイムでしたが

食べたらやることをやる!

息子っちと旦那さんはタイヤ交換

おかんは洗濯干して弁当をつくりました


スタンドでタイヤ交換したので空気圧を調整して
さてどこ行く~~~

そうだ!

前に兵庫に安倍晴明芦屋道満が戦った地があるって息子っちが陰陽師をネット検索してたの思いだし行ってみました


小山の上にありすごい急な坂道に道狭っ!

これは歩きだなと少し道が広くなってたところに車を止めてゼーゼーハアハアして上がりまし

上まできたら

あら反対側から広い道が繋がって小さいが駐車場もあるし(/--)/

調べた時には駐車場なしとなってたのに...



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


この下から歩いてきたのー

棚田が綺麗でした

イメージ 4


この左の方の小山に芦屋道満の塔があり

こちらは車も無理みたいで疲れはて歩いて行くのを断念しました

ここで安倍晴明芦屋道満の最後の戦いがあったそうです

なんか気分は陰陽師(笑)式神とばせるか(笑)なんて思ったり( *´艸`)


徘徊No.2に続きます

コメントは閉じますね