二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.74.75

おはようございます

青空な気持ちのいい朝です


でも昨日は土曜日の名前間違いに続き朝からむ~んな気持ちになったのょ( ;´・ω・`)

土曜日、息子っちと食べたカレーパンに勢いがついて午後から近くに食パン専門店に明日の朝ごはんに食べようと買いに初めて行ってみた

路地裏の雰囲気のあるお店やさんでした

店内にはパンの焼ける香りがひろがり

予約の食パンがならんでいました

そしてあと一つしかなかった食パンGET!

やったー♪と楽しみに

昨日の朝はトーストで

切った時に外はかためでしっかりしていて中はふわふわ感

さて食べましょ~~~(*´艸`*)

イメージ 1




そしたらね...

イメージ 2



ぴろ~んって髪の毛が

あれ?おかんの髪の毛ついちゃったか?

引っ張っても抜けない

生地に入ってるぅ~~~ ( Д  )

いっきに食べたくなくなり旦那さんも息子っちも途中でパンを食べるのやめてしまいました

旦那さんは安くはないだろ?返品したらと

468円 確かにスーパーで売ってるのに比べたら安くはないが

日、月とこのパン屋さんお休み

明日、返品しに行くかなと一応このままラップして残ったパンもとってある

しかし髪の毛って注意してても入るのってわかるから返品しに行くのも気が重い感じ


みなさんならどうします?


そんなこんなでこのお店の写真も撮ってきましたが画像UPはやめにします 残念





鬼嫁弁当


昨日の徘徊弁当(徘徊記事は後でアップします)

イメージ 3



筍ご飯おにぎり
ネギ入り玉子焼き
漬け豚と大根葉と椎茸の炒め


今日

イメージ 4


椎茸のマヨチー焼き
ネギ明太子入り玉子焼き
ほうれん草とミニウインナー炒め
トマト
蕗煮
ごぼうサラダ(惣菜)
椎茸、大根、人参の春雨スープ




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/