二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.73

おはようげざいます


今日は息子っちの制服が出来上がり学校でサイズ確認して受け取りとなります

冬服の学生服や通学鞄に靴に上靴などで七万円ちかくかかりますぅーーー

入学すると夏服にウインドブレイカーもすぐ買わなくちゃだわ(^_^;)

一応、ママ友のお兄ちゃんが中学卒業なので替えようにお古を頂くことになってます

いただけると本当に助かります♪


さて息子っち卒業まであと12日

あかん考えるだけで涙出るぅ~~~

上のお子の時には感動はしたが涙はでなかった

最後のお子だからか?年齢と共に涙もろくなったかのか?


そして先日誕生日に長女からお祝い連絡があり彼氏とまだ付き合ってるのか?って聞いてみた

うん♪ 優しいし♪ だってさ( ・∇・)

まさか娘にのろけられるとは...

仲良きことはいいことだと言いながら


おかんの心の叫びは

娘の彼氏もう少しイケメンだったらよかった(笑)




鬼嫁弁当

イメージ 1



中華味ミートオムレツ
三葉と縛り蒟蒻の明太子煮
ほうれん草の胡麻和え
ビアソーセージ
煮豆
大根、南瓜、お揚げの味噌汁



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/