二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.72

おはようございます

昨晩も雨風がすごかった

雨音であまりにも眠れなく本を読んだら目が疲れて眠くなるかな?ってLAWSONで買ったこれを読み始めたが途中で読むのをやめられな~い!

文章の書き方が読むのをやめさせてくれない!
結末が知りたくて全部読んじゃったわ(笑)

眠れない時のミステリーは読んじゃダメね

イメージ 1


イメージ 3



ちょい寝不足だが結末がわかりスッキリ~~~♪




さて今日は夕方息子っちの病院へGO

アレルギーの薬を中学でも持っていくために書類を書いてもらいに

保健の先生に入学してから出してくださいって言われましたがアレルギーが食物だけではないので給食が始まってからだと困りますって話をした

説明会でアレルギー症状がでて途中で帰った息子っち先天性の骨の病気もあるので入学式前に学校へ書類提出して薬の保管方法やいろんな対応についてなどを話せるように中学に問い合わせてくださいました

しかし毎回書類もらいに行って説明してるが実際保健の先生だって息子っちの先天性の骨の病名すら覚えていないんだよね...┐('~`;)┌


鬼嫁弁当

イメージ 2


南瓜、椎茸の揚げ浸し
揚げ餃子のチリトマト
昨日の煮物の残りの里芋と人参の肉巻き
小松菜たっぷり玉子焼き
もやし、しめじ、ネギの味噌汁



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/