二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.67.68

おはようございます

今日も風が強い!


昨日は雨も時折バケツをひっくり返したみたいに降り息子っちはびしょびしょで帰宅しました


昨日はちょっといつもの裏仕事が入ってきたのでこもって働きました

珈琲5杯も飲んだわ(^o^;)

頑張ったからあとは確認してぽちっと送るだけ

ずっと座って作業してたからお尻が痛かった

そして今朝は首がだるいーーー(ーдー)

ずっと同じ姿勢って疲れますよね


今日は首に湿布して二日分の洗濯干しますぅ



鬼嫁弁当

昨日

イメージ 1


前日の残りの天ぷらの玉子とじ丼
もやし、椎茸、お揚げの味噌汁


今日

イメージ 2


鶏モツと聖護院大根の煮物
小松菜、椎茸、さつま揚げの炒め
キャベツの肉巻きお好み焼き風
煮豆
花人参
豆腐、ほうれん草、お揚げの味噌汁



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/