二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.2

おはようございます

お天気悪く今にも降りそうなお空です


息子っちの自転車を見に行きました

自転車屋さんのお兄さんと話をしてきました

息子っちの行く中学の指定がまだ連絡が来てないから注文は学校説明会の後にした方がいいとのこと

自転車に学校の指定があるのかよー!

学校によってメーカーは何でもいいが色やスタイルが決まってるらしい・・・

自転車に指定って不思議な気持ちだ


四人目の子供にして初の自転車指定

那須の学校も愛知の学校もなかったぞー

今時、鬼ハンとかする子なんていないだろうから安いママチャリで良いじゃんと思うおかんであります

学生用自転車めちゃ高いし!たかが3年歩いてだって行ける距離のために自転車に高いお金をかけさせる

どうなってるんだ今の学校(-_-;)


朝からおかんの心の叫びでスイマセン


鬼嫁弁当


イメージ 1



ネギの肉巻き、椎茸の串焼
ほうれん草、蒲鉾お浸し
黒豆
お魚フライ
リンゴ
牡蛎ご飯(椎茸入り)
二日目鮭の粕汁


今日も元気にいってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/