二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.329

おはようございます


週末は寒さも少し和らぎだったが今朝はまた冷え込み寒いぃ~


昨日はレンジフード掃除を旦那さんが手伝ってくれ終わらせました

キッチンまわりの高いとこは届かなく拭けなかったのでやってもらったらスッキリ

一年の汚れってたまるねぇ~ってお金もこれぐらい貯まれば嬉しいけどねぇ~なんて会話しながら掃除していたらマジックリン(洗剤)がなくなり息子っちに走って買いに行ってもらった

戻ってきて「ママ!マジックリンいっぱい種類があってどれ買うのかわかんない」

確かにたくさんトイレやバスとかマジックリン種類があるよな(^_^;)

緑色の買ってきてとスマホを待たせもう一度行ってもらったら息子っちから電話がきた

わかんないかな?と電話にでてみたら「買い物お駄賃100円までのおやつも買っていい?」の電話だった(^_^;)

片道約800メートル2回往復走って買いに行ってくれたからご褒美のおやつさっさと買って戻ってきてとOKしました

そして息子っちの買ってきたおやつはうまい棒に二つ (笑)

安上がりな息子っちだ(⌒‐⌒)


鬼嫁弁当

イメージ 1


葉玉ねぎ、椎茸、人参の醤油炒め
鯖の味噌煮
蕪の生姜焼き
チーカマ
玉子ふりかけご飯
インスタントカップコーンスープ


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/