二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.328

おはようございます

今週ラスト弁当~~~


学期末になり連日のテスト

99点の男の息子っちは昨日はルンルンで帰宅しました

国語、算数のテストをクラスで100点僕だけだったから先生が握手してくれたんだぁ~って^^

でももう一枚の算数テストは何分後の「後」を書き忘れ減点になってた

やはり詰めが甘い(^_^;)

でも今学期はわからないところを復習してたみたいです

息子っちの勉強は何してるかは見てないからよくわかんないけどね

だって見たってわかりませーん
(* ̄∇ ̄*)


そして息子っち図工の作品もって帰りました

将来の自分の働く姿らしいです


イメージ 1



獣医になり動物園、水族館で働く姿らしいです
(⌒‐⌒)

夢はでっかくですね♪

しかし手足長くてかっこ良すぎじゃないか?

もっと短足だろ~~~って笑ったら

これから伸びててイケメンになるんだそうですょ
(* ̄∇ ̄*)

そりゃ 楽しみだ♪



そして息子っち情報!

息子っちがよく行く公園、おかんが見に行くバラ園の四季の庭にて撮影でディーン・フジオカさんが来てたらしいー!

今、公開にの「鋼の錬金術師」撮影だったみたいです

知ってたら撮影覗きに見に行ってたぁ~笑



昨日は暖かく大掃除もはかどり残すはレンジフードと冷蔵庫となりました

年末年始の休みがまだ未定の旦那さん仕事になったら年越しで掃除になるから明日は旦那さんに手伝ってもらいレンジフードをやっちゃいますょ~!



鬼嫁弁当

イメージ 2


大根、厚揚げ、しめじ、インゲンの煮物
柚胡椒鶏ハム
イカ明太入り卵焼き
ぷちぷよトマト
明太子ご飯
豆腐、椎茸、キヌサヤの味噌汁


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/