二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.309

おはようございます

今朝は大掃除ごみデカイ袋5つ捨てました~

捨てに行ったのは息子っちと旦那さんだけどね

だって寒いんだも~ん(* ̄∇ ̄*)



昨日は旦那さんが何でもつっ込みまくる押し入れをあまりにも片付けないから全部ひっぱり出して捨てられたくなければ整理整頓しろーって

コンテナBOXを買って用途に別けて整理して収納できるようにしたらスッキリ♪

これが一番気になってた掃除場所だったから片付いて良かったょ~

我が旦那さんは何でもスーパーの袋や紙袋に入れてつっ込む癖があり困ります(´д`|||)

それを片付けだと思ってるから更に困るぅ


食器棚に蛍光灯も昨日は掃除して着々と大掃除が進んでおります(⌒‐⌒)


そして旦那さんに炊飯器、ガスコンロの買い換えを交渉中

多分、どっちかひとつだろうなぁ(;´д`)



鬼嫁弁当


イメージ 1




残りひじき煮のオープンオムレツ
小鰯のやわらか煮
ピーマンの肉詰め
カイワレ竹輪
塩根布ご飯



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/