二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.285~295

おはようございます

一週間ちょいぶりなブログ

疲れておりました (遊びすぎもあり)

先週は月曜は名古屋の友達から京都の帰りにそっち篠山に行くからと呼び出し命令があり篠山マルシを楽しんできました

一年ぶりの再会!昨年は那須で今年は兵庫来年はさてどこで^^

そして火曜日は那須友達が三重に帰省してて岡山に親と旅行に行くからその帰りに寄るからと連絡あり。

友達の親付き突撃訪問となり近場の観光案内して再会^^

水曜は相方がお休みの読書月間の図書で忙しく

木曜日は毎月の女性の日になりダルダル

金曜日は息子っちのインフルエンザ予防接種で病院めちゃ混み帰宅したのは八時を過ぎて

土曜日、息子っちインフルエンザ予防接種したとこ肩から肘まで息子っち腫れ上がりまたまた病院へ

冷やして腫れも引いてきた昨日

買い物がてら近場の里山秋の散策して

八時に爆睡!約、九時間の睡眠に今朝はスッキリな目覚め~~~

しかしいつもと違う日があると体がついていけなくなった

こんな時に自分の年を実感する(-_-;)

でも旦那さんの手術の付き添いの時に看護師さんに娘さんはこちらでお待ちくださいって言われたょ~~~♪

これで三回目の娘に間違えられ(* ̄∇ ̄*)




鬼嫁弁当

土曜日

イメージ 1


息子っちと公園弁当

イメージ 2


月曜日

イメージ 3


火曜日

イメージ 4


水曜日

旦那さん

イメージ 5


おかん

イメージ 6


木曜日

イメージ 7


金曜日

イメージ 8


土曜日

イメージ 9


今日

イメージ 10



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/