二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.265

おはようございます

なんだこの寒さ(--;)ってなぐらいです

水曜まで半袖で充分なぐらい暑かったのに昨日からいっきに冷え込んで薄手の長袖でも間に合わないから衣装ケースから厚手の服を数枚引っ張りだしました


そしてこの季節がやってきた・・・

昨日から息子っちが咳こんこん

熱はなく元気だが咳がぁ(--;

これから来年の梅雨明けまで息子っちは咳との戦いですぅ(ToT)

今日は帰宅後アレルギー常備薬もなくなるので病院へGoだわ


さて残業続きの旦那さんも土日はお休みらしい

弁当作り二日休みだぁ~って思ってたらカレンダーみて日曜日は息子っち授業参観で弁当だったってちょっぴりテンション下がった



鬼嫁弁当

イメージ 1


玉子焼き
豆腐ステーキ
吊しベーコンとシメジソテー
小松菜、椎茸、竹輪のめんつゆ煮
海苔ふりかけご飯


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/