二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

徘徊No.5

続きます

イメージ 1


イメージ 11


イメージ 2


イメージ 3


ぷらぶらして疲れたし車で買った焼鯖寿司を食べたぁ

イメージ 4


イメージ 5


これまた旨し♪


そして高速を使わず下道で帰宅することにした

ぷらぷらしなが近江八幡から大津に行き京都をぬけて兵庫の自宅へ

道の駅やスーパーに寄ってたりして(⌒‐⌒)

これはもちろんゲットしたわょ

赤い蒟蒻(* ̄∇ ̄*)

イメージ 6


イメージ 7


帰り道買った息子っちのスーパーカップとおかんのカフェオレで遊び

イメージ 8


イメージ 9


帰り道綺麗な夕日を眺めながら

イメージ 10



楽しい滋賀の徘徊でした

そして大津の友達に後日なんで寄らなかった!と叱られたのでまた滋賀には行きますぅ~

まどちゃんごめんょ~~~(ToT)


長々とお付き合い下さりありがとうございました