二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.178

おはようございます


今日は台風は来るのかー?って

こちら薄曇りですが風もなく静かな朝です

警報がでたらお迎えだぁ(-_-;)

さてどうかな台風さん・・・

みなさんのところも台風被害でないといいですね。



昨晩もあと少しで午前様帰宅となる時間に帰宅した旦那さんです

暑いし疲れるしでちょっぴりご機嫌が悪いです

そして朝から息子っちとじゃれ合い最終的にはケンカかょ(--;)

おかんは二人を朝から叱るから始まりましたー

おかんに叱られちょいふてくされて朝御飯を食べる息子っち

イメージ 1


旦那さんも喋らない静かな朝の食卓



まったく男ってめんどくせぇー

(今日もおかんの心の叫びです・・・笑 )




鬼嫁弁当

イメージ 2



厚揚げ、人参、インゲン、ゴボウ揚げの煮物
手羽中唐揚げ
シーフードソーセージ
赤トマト、黄トマト、キュウリ、ビアソーセージねサラダ
塩昆布ご飯


写真撮って気がついた・・・

ご飯とおかずの入れ物間違えてるぅ(  ̄▽ ̄)


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/