二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.160

おはようございます



今日も暑くなりそうです



昨日はちょっと驚き笑える出来事があったのです(⌒‐⌒)


夕方、電話が鳴った


那須の息子っちの保育園からのママ友だ


でたらママ友の息子だ○○○○君だった


○○○○だけど息子っちいる?って


まあ珍しいと思いながら息子っちにかわり何やらしばらく話していたょ


その後ママにかわり帰省日程もお知らせがてら久々にお話した


この友達とは昨年の帰省で予定が合わす会えなかったので二年ぶりに再会決定


電話を切って息子っちに


○○○○君はどうしたの?


突然電話だったけど何か用事だった?


前、会った時に今日電話しようねって約束してたんだぁーって


前、会った時(゜ロ゜;ノ)ノ


二年前?


うん


本当に約束してたの?


俺は忘れてたけど約束はした記憶はある


二年後に電話約束って (笑)


本当に子供って親の想像を越える行動をするなぁ~~~って


しかし○○○○君はよく覚えてた!






鬼嫁弁当


イメージ 1


唐揚げ
トマト
目玉焼き
チーズカマボコ
茄子、インゲン、椎茸の揚浸し
梅干しご飯




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/