二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

徘徊No.4

イメージ 1


イメージ 2


この大きな鬼瓦はパーツを組み合わせて作られています

ひとづつのパーツが各地の瓦で少し質感が違うんですょ~


横には川が流れて

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


とても素敵な鬼の里でした

鬼嫁おかんもいつかこの交流博物館に殿堂入りしたいなぁ(* ̄∇ ̄*)



さて帰り道こんな場所も見つけました

棚田

イメージ 7


イメージ 8



和紙 天日干し

イメージ 9



来るとき気になった和菓子屋さん帰りに寄ってみた

交差点の角にあるからか?

イメージ 10


イメージ 11


柏餅が売り切れ 残念

おやつをたくさん買ってきちゃった(*´ω`*)

イメージ 12



福知山城も見えたょ~

イメージ 13




楽しい美味しい徘徊日和でした(⌒‐⌒)


長々とお付き合いくださりありがとうございました


でも今日の記事もアップするから見てね♪