二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

徘徊No.2

城下町をプラプラ続きます

イメージ 1



出石焼

皿蕎麦の皿にもなってる出石焼

真っ白がとても綺麗ですぅ(*´ω`*)

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



プラプラ何だか懐かしい感じのもの発見

イメージ 5



美味しい匂いにはそく反応

イメージ 6


イメージ 7


メンチカツ!

ウマッ!

めっちゃ肉汁ぅ~~~

イメージ 8


イメージ 9




ニンニクウインナー買って帰った

病み上がりに食べて写真わすれちゃった


他にも色々あったょ

イメージ 12


イメージ 10


おせんべいやさん、お饅頭やさんと食べまくり写真撮り忘れました( ̄▽ ̄;)



帰り道信号で止まった

スパイダーマンいた(((((゜゜;)

旦那さん撮影

イメージ 11



誰かを助けに行くのかな・・・



こんな感じの出石の城下町を徘徊

そして食べまくった罰かのように不調になったおかんです


さーて次はどこ徘徊するかなぁ♪