二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

2月19日(日) 雪も終わりかな徘徊

お蕎麦たべたいの旦那さんの一言

徘徊決定(⌒‐⌒)!

じゃ出石蕎麦に行こう!

山越て道の駅

雪だぁー

イメージ 1


ちっちゃなハタハタの唐揚げ

ウマウマ♪

イメージ 2



そして出石に到着

気分はお蕎麦出石にはいりすぐ見つけたお店屋さんに入ってみました

イメージ 3


息子っちは十割り蕎麦

旦那さんとおかんは出石名物の皿蕎麦

皿蕎麦

イメージ 7


イメージ 6


旦那さんは足りないので五皿追加注文しましたぁ(⌒‐⌒)


十割り蕎麦

イメージ 4


イメージ 5



天ぷら

イメージ 8


蕎麦豆腐の天ぷら

イメージ 9



お蕎麦を食べて出石の城下町をプラプラ


イメージ 13


イメージ 10


イメージ 11



雪はあるがお天気もよく寒くない

そしたらコレは我慢できないよね♪

キャラメルソフト

でかーいソフトだったょ~( ´∀`)

仲良し三人で食べたよ

イメージ 12



No.2に続きます