二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.41.42.43

おはようございます

今週も一週間終わりました


今週は頭をかかえる相談が友達からあり

まだ解決できず・・・

友達の娘ちゃんまだ小学生四年

昨年から続くいじめから学校で自傷行動がでてハサミで手の甲を血が出るまで傷つけたりした

また学校は見てないところで・・・すいません

ありきたりの言葉だ

学校に呼び出された相手の親は家の子がそんなに悪いことしてるんですか!と友達に電話してきた

話にならない・・・

近ければすぐ駆けつけるがそれもできなく電話で話をきいたりしてる

娘ちゃんのためにも早く解決できたらいいがと心配するばかりです




鬼嫁弁当

イメージ 1


チンゲン菜、しめじ、牡蠣のオイスターソース炒め
オクラのゴマ和え
トマト
白花豆煮
刻み沢庵おにぎり


イメージ 2


イカリングフライ
切り干し大根の五目煮
小松菜のしらす和え
鶏ゴボウご飯おにぎり


イメージ 3


スープポットに煮込みハンバーグ
刻み沢庵、明太子、梅生姜混ぜこみご飯おにぎり

煮込みハンバーグ

イメージ 4



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/