二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.27.28.29

おはようございます

節分豆まきしましたかぁ?

我が家も遅い帰宅の旦那さんを待ちやりましたょ


まいたのは豆にあめ玉(* ̄∇ ̄*)


顔にまくなぁー!ってか投げるなー!って逃げるパパさん鬼

イメージ 1


イメージ 2


息子っちのマジ投げ笑えたぁ~~~


海苔巻きも巻いてくれたよ

イメージ 3



鬼お面は息子っちとおかん作

赤鬼嫁風かぁ(* ̄∇ ̄*)?

旦那さんの鼻ホクロもつけておきまました

イメージ 4


鰯はネギ味噌漬けを仕込んであったので焼き焼きしました

イメージ 5


イメージ 6


厄除け饅頭もたべたょ

イメージ 7



息子っちはまるかじりしましたー

イメージ 8



今年も仲良く節分をやりました

来年も息子っちはやってくれるかなぁ~~~



鬼嫁弁当


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11




おまけ

息子っち髭みたいなの生えてきた(--;)

イメージ 12





今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/