二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.25.26

おはようございます

二月始まりましたぁ(⌒‐⌒)

朝からおこずかいの日だと煩い息子っち

息子っちが四年生から始まったおこずかい制度ですが1年ごとに100円UPしています

六年生になったら500円になりますが中学生になったら?いくら?と息子っちに聞かれた

中学生かぁ~ いくらかなぁ?

おかんは中学生の時におこずかい1000円だったなぁー

上のお子達は元旦那さんから5000円貰ってたみたいで(やりすぎたろー)って思ってました

今時の中学生のおこずかい相場はいくらかしら?



鬼嫁弁当

イメージ 1


イメージ 2



大根、人参、高野豆腐、ゴボウ、椎茸の煮物
ほうれん草とカニカマ和え
蓮根、インゲン豚肉のタレ炒め
刻みたくあん混ぜ混ぜおにぎり


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/