二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.23.24

おはようございます

また今日から寒くなるみたいですね

一月も今日で終わり二月が過ぎるとこちらは春らしく感じるんですよねぇ

そして花粉ピークな季節!

昨日、外にでてから顔から耳の中が痒い!

鼻水ツーってでるし(--;)

今朝は目やにがぁ~

始まりました・・・

花粉なのか?PM2.5か?

こちらに引っ越してきてから始まる時期が早いわ

息子っちとアレルギー薬開始ですょー


でも痒くても鼻水ツーってでてもやっぱり春が一番好きな季節(⌒‐⌒)


はやく春よ来~い





鬼嫁弁当

イメージ 1


チャーハン
漬け込み豚としめじのソテー
トマト


イメージ 2


牡蠣フライ(ジャガイモ衣)
ひじきと蓮根煮物
三色人参の揚げ浸し
しそ茎ワカメ、梅ちりめんおにぎり


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/