二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

いろいろ

旦那さんインフルで家に居たから


二人で公園に行った

年齢制限12才までだからと30回ぐらいやってましたょ(--;)

イメージ 16



雪融けのみずたまりに僕が映ってるの撮ってだって

イメージ 15




月曜日息子っちは学校でおかんはインフルな旦那さんうつされるといけいからと理由つけて一人で花屋にホームセンターにとぷらぷらして一人でランチ

イメージ 2


イメージ 1



次の日も珈琲も買いにぷらぷら

イメージ 3


イメージ 4



そして旦那さんも出勤したしで友達とランチ

ホタテとアスパラのスパゲティグラタン

イメージ 5


イメージ 6



昨日はみんなで丹波篠山に息子と約束してた場所へ


まだ雪が残ってた


イメージ 7


イメージ 8




目的地は猫カフェ

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


息子っちの楽しそうな笑顔と猫ちゃんに癒され


帰りは買い物してお昼はラ・ムーの100円たこ焼きですませたょ


イメージ 14



何だか出掛けまくりな一週間だった・・・


今週は節約引きこもり予定だが今週もお茶のお誘いがきた

どうするかなぁ~~~