二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます

台風が日本海側を北上してますね

みなさまお気をつけください


こちら近畿地方も午後から風が強くなってくるみたいです

警報がでたら帰りはお迎えかなぁ( ´△`)

旦那さんも夕方から歯医者予約ですがどうするかなって一人ぼやきながらウロウロ

こんなときウザッ!ってちょっと思う(-.-)


さて今日はおかんも図書のお姉さんで息子っちも全学年交流会で一緒にお弁当を食べる日で家族みんなお弁当です


月曜からのをupします


鬼嫁弁当 月曜日


イメージ 1



大根、人参、厚揚げの煮物
かに玉風玉子焼き
葡萄 (昭平紅) 皮ごと食べらて皮も柔らかく甘味があっさりと旨い♪
梅ちりめんおにぎり


鬼嫁弁当 火曜日


イメージ 2



カレー竹輪天ぷら
明太子玉子のクルクル
椎茸ステーキ
モロヘイヤお浸し
舞茸ご飯おにぎり



鬼嫁弁当 今日


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



鰯の梅しそと海苔フライ
蒸し豆
モヤシ、ピーマン、椎茸炒め
ほうれん草入り玉子焼き
ハムチーズ
ウインナー
明太子ごはん、おにぎり
柿と葡萄(昭平紅)


息子っちの弁当はやっぱり気合いが入るわぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

旦那さんは息子っちが弁当だと豪華になると嬉しそうだ

当たり前だよね

息子っちのが可愛いもん(* ̄∇ ̄*)




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/