二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

おやつ担当

こんにちは

一昨日、友達から連絡久々のお茶会しませんか?の誘い

○○○ちゃんのお家で集合

そして「おやつ宜しくね」って

はいはい

昨日焼きましたよパウンドケーキ


しかしこっちに引っ越してきて仲良しさんはできたがみんな食べる人

みんなあんまり作らないんだよなぁ

みんな面倒な料理をしないからその分食材がたんまりといただける(⌒‐⌒)

今日は柿と椎茸と大根の抜き菜にさつま芋いただけるらしいから行ってまいります

イメージ 1


左はバナナ右はのマロングラッセの割れたのを入れて

ではでは2時からのお茶会行ってきます^^