二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます

台風の影響かこちらもどんよりお空です

今日からお仕事の方も多いですね


昨年の夏休み激太りした息子お盆明けから朝のウォーキングを始め運動会で走れなく自分の体重増加を実感して朝のランニングにきりかえ今年春には距離も自分で伸ばしこの一年頑張ってきました

ランニングやりたくないのに頑張って「やりたくなかった・・・」と走ってきてから泣き僕はダメだと落ち込み

やりたくない日は誰でもみんなあるよもちろん父も母も友達も
そんな時はウォーキングにしたり距離を短くしてみたりサボってみたりして明日は頑張ろうってみんな自分でいろんな事をこなして乗りきるんだょ~何て話もしたなぁ

最初は速く走れる為と思い頑張りすぎてた息子ですが今は生活のリズムとなり休みの朝は朝食を食べて走ってきたら自分にご褒美ヨーグルト♪

そしておかんはそんな息子に欠かさずヨーグルトを買ってきました

今日は息子の記念すべき頑張った1年目♪

ヨーグルト買い忘れてありません( ̄▽ ̄;)

息子はまだヨーグルトがないのを知らない・・・

走りに行く準備してます!

きっと帰ってきたらガックリするんだろうなぁーーー (--;)


仕方ない息子が狙ってた頂き物カルピス封印を解き放ち誤魔化す作戦でいきます!


あっ! 走りに行った!

カルピスで誤魔化せますように(* ̄∇ ̄*)

去年の秋の息子くん

イメージ 2


今の息子くん

イメージ 3



鬼嫁弁当

イメージ 1


南瓜のトマトチーズ焼き
山くらげ、カマボコの明太マヨ
椎茸、獅子唐の醤油焼き
鯛のおにぎり(昨晩の残り鯛の干物)

今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/