二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

ありえんだろー

朝 六時半頃



何だか外から何か燃える臭いする



近所の方が昨日草刈りしてたから燃やしてるのかなぁ?って思った



しばらくするとビニールかプラスチックみたいな物が燃えるような臭いが増してきた



臭いなと思いながらベランダにでてみる



異常に臭い!



火事か?



隣の部屋に移動して下の階のベランダみた



外人さん何か燃やしてるぅーΣ( ̄ロ ̄lll)



火が見えたよ(○_○)!!



それも缶とか入れてないよー(゜ロ゜;



直にベランダで何かを燃やしてる(@_@;)



もうビックリどころじゃない!



おかん叫んださ



「ベランダで燃やすんじゃなーい!」



聞こえたのか水かけて慌てて白いもの被せて隠した!



信じられん!



若い姉ちゃんの外人さん集団・・・



あり得ません( ̄~ ̄;)



さずかに今回は旦那さんに管理会社へ連絡頼みました



おかん心の叫び




「 外人さん出ていってほしい・・・」